すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

サンファン観劇に向けて その2

どうしましょう~。
いよいよ、星組さんの観劇日が近づいてきちゃったわ。


「サンファン」の予習をした方がいいと思うのだけれど、
お勉強はおっくうな私。
なかなかとりかかれません。


いつもの一夜漬けになってしまうかも、と思いつつ
それではいけない、と葛藤中。



最初は知識が全くないのでちょっと不安だった私も
なんだかこの公演はとても楽しめそうな予感がしてきて
公演を前に、すご~く楽しみになってきました。


先日映像で観劇した『鈴蘭』で覚えた輝咲さん、白妙さん、拓斗さんも
生で観るとどんな感じなのか楽しみだし(すみません、今まで認識していませんでした)、
前回の『ANOTHR WORLD』で素敵だった麻央さんも楽しみです。
あ、もちろん紅さんも楽しみですよ~。



さぁ、一回かぎりの観劇です。
なので後悔のないように予習だ~~!(こうして自分を鼓舞!)



サンファン観劇に向けて - すみれ色日記

×

非ログインユーザーとして返信する