すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

仙名彩世さん退団を発表・・・


 思わず、「え?どうして・・・!?」


 仙名彩世さんが『CASANOVA』で退団されるとのこと。
 退団されるときは明日海さんと一緒だと勝手に思い込んでいたので、全く考えていませんでした。


 どうして?どうして?


 ちょうど、「明日海さんと仙名さんが、がっつり組む作品が観たい」という記事を書こうとしていたところです。


 仙名さんの美しさと実力を生かし、明日海さんとじっくり組むお話にすれば、深みのあるとてもいい作品ができると思っていました。


 でも、ご本人がよく考えて決められたことなのでしょう。


 最近の宝塚はめまぐるしくて、なんだか追いついていけません。

×

非ログインユーザーとして返信する