すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

雪組『ファントム』初日おめでとうございます。

 ちょっと色々あって、少しへこんでいましたが、そんなときに雪組のニュースが流れてきました。
 期待に応えて、いえ、期待を超える素晴らしい舞台のようで、皆さんの熱い感動が伝わってきて、たくさん元気をもらいました。
 こういうニュースはいいですね。
 私ももうしばらく宝塚を好きでいようと思います。
 そして、せっかく始めたこのブログも、もうしばらくゆるゆると続けてみようかと思います。


 ちなみに、東宝のチケット、なんとか抽選に当たりました!
 そして確認してみるとBパターンの日。
 どちらが観たい、ということはないのですが、欲を言えば、やはり両パターンを観てみたいですね。
 なので、もう少しチケット争奪戦に加わりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する