すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

エリックの叫び

♪ ぼ~~~くの~~ さぁけびを~~~~~~
 き~~~いて~~く~~れ~~~~~~~~ ♪


 14日(金)の『ファントム』LV観劇の翌朝、思わず歌い出した私に
「びっくりした! どうかなったのかと思った」と家族に言われました。


 2日経った今も、エリックの叫びが心に響きます。
 いえ、日を追うごとに響いてくる気がします
 でも、その響きに気を取られたのか、今日、階段を踏み外して派手に転んでしまいました。
 いえいえ、これは単なる私のミス。
 ボーっとして、そして油断していたのです。
 決してエリックのせいではありません。


 でも、普段服用している薬の副作用から、「骨折には気をつけて」「転倒にはくれぐれも気をつけるように」と医師から言われていた私はもう頭が真っ白。
 足が痛くてしばらく動けず、
 (どうしよう、ついにやってしまったかしら・・・。)
 (これから観劇をまだまだ控えているのに、なんてことを私はしてしまったの・・・!?)
と自責の念やら後悔の念やらが頭の中をめぐります。


 でも、少し休んだところ、とりあえず多分骨は大丈夫そうなので胸をなでおろしましたが、どうも先日のLVのあとから夢の中にいるような気がします。
 エリックが劇場で待っているのでしょうか。


 エリックの叫びがこんなにも私の心に響きます。
 あぁ、私のこの叫びもきいてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する