すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

花組のニュースに

ちょっと花組さんのニュースがいろいろあって
なかなか頭が追いつかなくて・・・。



次期のトップ娘役さんは華優希さんに決定。
 おめでとうございます。


横浜アリーナでお披露目とのこと。
 またコンサートをするのですね。しかも場所が横浜アリーナ・・・!



また、鳳月杏さんが月組に異動・・・。
 月組に戻るだなんてこれもかなりの驚きでしたが、
 よくよく落ち着いて考えてみると、


 ・・・というのは月組にも何かあるのでしょうか・・・?



さらに、バウホール公演の主演に綺城さんと飛龍さん。
 綺城さんと飛龍さん、おめでとうございます。
 これはとても観たいです。
 ただ、水美さんが期間限定で<特別出演>・・・?
 どうして期間限定なの?



本当は違う記事を書こうと思っていたところにこのニュースで。
一気に頭が真っ白になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する