すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

扉を開けるとそこは・・・(『BEAUTIFUL GARDEN』)

 印象に残っているシーン。


 「マタドール」と「ムエルト」。
 とても印象深いシーンでした。
 だって、あの水美さんのダンス。
 なんなんでしょう。 すばらしい、の一言につきます。


 事前情報の全くない私でしたが、最初は「牛」かな、と思ったけれど、観ていくうちに「死の影」のようなものかな、と思いました。
 あとで確認すると「ムエルト」。
 「ムエルト」は「死」。 だから間違っていませんよね?


 あの「闘牛士」の明日海さんと「ムエルト」の水美さんのダンスで、この場面が伝わりました。(女優との恋愛がどう関係するのかは分からなかったけれど・・・)
 鳳月さんの歌もよかったです。



 あとは、瀬戸さんで始まる「TUBE」の曲の場面。
 パッと場面が変わって明るくなり、アロハシャツの瀬戸さんが夏を連れてきます(もう夏は終わったけど)。
 一気に気分が変わり、あの場面はすごく心に残りました。



 場所は花園。
 色とりどりの花が華やかに咲き乱れ(ちょっと目がチカチカ)、私の好きなバタフライが飛んでいます。
 ミツバチも飛んできました。
 う~ん、とっても華やかな花園です。


 秘密の扉を開けると、そこは妖精たちが舞い遊ぶ、シークレットガーデン。
 この『BEAUTIFUL GARDEN』はそんな花園でした。

×

非ログインユーザーとして返信する