すみれ色日記

宝塚について思うままに語ります

「雪組『ファントム』稽古場レポートA」を今頃観ました

 もう、本当に今さらなのですが、先日(と言っても11月初め?)に放送された「タカラズカ ニュース」を今頃観たのですが、
 「雪組『ファントム』稽古場レポートA」のコーナーで、スカイレポーターズの千風カレンさんと真那春人さんが、陽向春輝さんと彩みちるさんを囲んで『ファントム』のお稽古場の様子をレポートしていました。


 陽向さんってとっても明るくて元気な方で、こんなに楽しい方だなんて全然知りませんでした。
 ほんとに元気いっぱいで、張り切っている様子が伝わってきます。


 それでこのレポートで、千風さんと真那さんが陽向さんや彩さんの話を上手にフォローしながらやさしく、うまく話を進めていて、さすがだなぁと思いながら観ていたのですが、
 今回の公演で退団される陽向さんを上級生のお二人があたたかく盛り上げていて、
 また、同期の彩さんが陽向さんを寂しそうにみているのにご本人はいたって明るく元気でいるなど、とても楽しいトークで、きっとお稽古場もとてもいい雰囲気なんだろうな、と想像しました。


 この番組のおかげで陽向さんのこの公演にかける意気込みやとても頑張っている様子が伝わり、舞台で観られる時がさらに楽しみになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する